SHOPPING

お買い物商品

ホイル包み焼きセット(冷凍)

瀬戸内の真鯛・さわら・お刺身用のアトランティックサーモンを使用したホイル包み焼。
瀬戸内のレモンを使用しバターとレモンの風味豊かな商品にしめじ、えのきも添えてあります。
解凍してビニール袋から取り出してホイルはそのままでトースターか魚焼きグリルで10~15分焼き上げてください。フライパンで蓋ををして蒸していただいてもいただけます。塩胡椒はしてありますがお好みでお醤油やポン酢でお召し上がりください。
※電子レンジはご使用いただけません。

1セット5パック 4,800円(税込)

セット内容 / さわら×1切、サーモン×2切、鯛×2切
賞味期限 / 目安としてご家庭の冷凍庫で1か月
※解凍後はお早めにお召し上がりください
保存方法 /冷凍(-18℃以下で保存)
配送方法 / クール便でのお届け

個数

混在注文に関して
"土日限定商品"、"冷凍商品"、"冷蔵商品"は、配送温度等の関係により、同梱できない為、別々に梱包させていただき、個別配送となります。その為、配送料を個別にていただきます。
"土日限定商品"、"冷凍商品"、"冷蔵商品"は、それぞれまとめて個別に決済していただきますようお願い申し上げます。

ご注文前に必ずお読み下さい
こちらの商品は冷凍でのお届けとなります。
解凍後はお早めにお召し上がりください。
※一部地域では、時間指定をされましてもご希望の時間帯にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
※お届け希望日が確認できない場合は、ご注文を頂いた時点でお届け可能な最短日(土日限定商品はお届け可能な最短土日)に配送させていただきます。
※ギフト包装や紙袋等のご用意はできかねますので予めご了承ください。

送料・お届けについてはこちらをご確認ください

その他のおすすめ商品

SHOPPING
PAGE TOP